「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

閉店

数ヶ月前のある日

こんな一言から始まりました

kei
ムルデカを辞めようと思う

この子は又何かを始めようとしていると。


そして時が過ぎ
皆で話し合いを持ち

このようなご報告になりました。

皆様には突然のことで驚かれた事と想います


これが彼なのです

お知らせ前と発表後私にはたくさんの方々からご連絡がありました

多くを語れなく申し訳ありませんでした

皆様のお心を感じる事ができ大変感激いたしました

生まれ変わる新店舗に私達もドキドキ

前を見据えてしっかりと足並みを揃えて店作りをいたします

いつも思うこの言葉

出来るか出来ないかではなく

やるかやらないかである。

そう思います。
a0149628_049020.jpg


この名刺はムルデカ最後の私の名刺

お世話になりました。
[PR]
# by murdeka-m | 2013-10-17 00:11

息子

私 母は25歳で次男を出産

主人は海外でかつやくすることやを望み覚えやすい名前として

けいと命名

現在 美容室 ムルデカの代表として日々を過ごしております。

美容が大好きな子

頼もしい息子

これからも一生懸命生きてゆきましょう

進さんのためにもね!

おめでとう
そして ありがとう
母より
a0149628_0132154.jpg

[PR]
# by murdeka-m | 2013-10-06 23:55

時には。

使い道は様々

ランチョンマット

インテリア

まな板

お皿代り

etc
a0149628_0571576.jpg


Yさん本日お話ししましたね
これです

表面は傷がつかずいつも綺麗です
布のランチョンマットの大きさです。
リーズナブル
315円
a0149628_0571664.jpg


我が家ではこんな風つかってます。
[PR]
# by murdeka-m | 2013-10-04 00:29

旨し

我が家の夕食はいつも10時30分
必ず皆でたべます。
沢山はなします

夕べはマダム、シンコさんの話し

食後は勿論

バームクーヘンとそれぞれの好きな飲み物

今風に言うと

やべー

めちゃめちゃ

うまいっす!!
a0149628_174323.jpg

a0149628_1743247.jpg

[PR]
# by murdeka-m | 2013-10-01 17:27

夜になると。

a0149628_14415429.jpg

a0149628_14415562.jpg

a0149628_14415695.jpg

この小さなキャンドルの光がゲストをお迎えします。
[PR]
# by murdeka-m | 2013-10-01 14:35