hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

手編み

手芸大好き
私のベスト
息子のセーター
よく作りました
毎日が楽しくて子育ても楽しくて
家事も楽しくて!
自由に好きなことができました
振り返る事は大切な事だといつも思っています。
第二の人生を面白おかしく過ごしていけたらいいかな?って!

a0149628_14401189.jpg

[PR]
# by murdeka-m | 2013-11-28 14:10

芋とぱん

今週の2連休は吉川にカレーパンを買いに行き
川越に芋を学びにいってきました。
種類の多さに驚きました!
目的は勿論
砂糖不使用のスイーツです。
今回の散策でさつまいもが少しだけ食べれるようになりました。
2日目
a0149628_13532654.jpg

友との語らい
大好きなくりーむパン
チョコ味に挑戦
皆で楽しいトークは深夜まで続きました
[PR]
# by murdeka-m | 2013-11-28 13:13

さくら

愛する人の姿がなくなってから
春に咲く桜が心をあつくします。
桜が大好きでした
ムルデカ大成町移転パーティの時の挨拶の言葉も
桜咲くこの良き日、、、と。
墓石は淡いピンクの御影石
細く掘った桜は私がした最後のメッセージ。
進さんは私が楽しそうにしている時が一番嬉しそうでした
だから私はいつも心がけています
自分にとっての楽しい事沢山しよう。と。
a0149628_244967.jpg


Sさん
先日のあなたの笑顔は可愛いくとても素敵でした
お互いの桜の思い出
大切にしましょ。
[PR]
# by murdeka-m | 2013-11-25 00:50

マイボディ

私の身長びったりに!
こんな感じで楽しんでます。
お気に入りのウェアー
3パターンです
a0149628_1951730.jpg

a0149628_1951862.jpg

a0149628_1951874.jpg

[PR]
# by murdeka-m | 2013-11-18 18:45

恒例の。

キッチンで作ります
アルコールがまったくダメなのですが!これだけはグイグイいけます。
週末の終礼後皆で乾杯
この中に下を向いている彼女 と
写真を撮っているメンズ?
残念ながら
甘酒
だめ派でした。
こだわりの酒粕なのに!
おいひ〜
a0149628_1837151.jpg

[PR]
# by murdeka-m | 2013-11-18 18:24