hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

早く来い春

a0149628_10492336.jpg

昨日の賄いで

菜の花を

ボンゴレのスープパスタに添えました。
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-28 10:49

いまどきの!

a0149628_13252963.jpg

青春マンゴー時代

20代だそうです

これからのスケボーはファッションの一部!
この特集は面白かったです
なぜ?

愛ちゃんの私物で毎朝ペニーで出勤

さすが〜

ゲストの方々も遊んでます

そういえば
同じこと名前のメンズの方がいらっしゃいます

ペニーちゃん先日はご来店ありがとうございました

すみません変な書き方で

スケボーペニーはカラフルで可愛いです。
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-26 13:25

さとちん

a0149628_1561663.jpg

さとちゃんにカットモデルになってもらい
女子カット初

後ろで見守っている敬さん

さとちゃんチョッピリふっくらしたみたい!
良かったね

お店を立ち上げた時の事
皆が一致団結
ぶれる事なく無心で頑張りました

思い出は胸の奥の奥にしまって置きます。

兎に角楽しかったです
忘れません

さとちゃん

またいつかムルデカしましょ。

花火大会

沖縄でのビーチバレー
キダム

HY
ETC
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-25 01:56

アーカイブス

a0149628_2211244.jpg

驚異のバイオリニスト
ロビーラカトシュ

またひとり好きな人ができました

音楽ってたまらんです
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-23 02:21

ベリーダンス

a0149628_212948.jpg

ゲストの里美ちゃん

ず〜っと長い間彼女を見てきて学んだ事は兎に角明るく 料理は抜群 その他 盛り沢山
素敵で可愛いい!

妊娠中からベリーを始めて産後も休まず今回初めての発表会

写真を頂き
ブログにUPしていいか伺ったら

うん いいよ

これが彼女の素晴らしさ

今はやっちと楽しいお付き合い

似た者同士
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-23 02:01

マイ・ギャラリー

a0149628_106613.jpg

家のキッチンの壁

全て自分宛のメッセージです

ほんの一部ですが

越谷に住み始めてからず〜っと貼りっぱなし
実はふか〜い意味があります

主人との思い出が沢山詰まった私のギャラリー。


家族が朝食を終わり
二人で仲良く歌をうたっています

家でもお店でも

幸せをありがとう
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-21 10:06

鴨鍋

a0149628_1922468.jpg

2連休でした
大好きな友と家族が我が家で団らん。正月以来です。
騒ぎすぎて嬉しくて写真を撮りわすれ

いつも思う事は同じ

人は人との繋がりが大切かしら。って!

これからもマイペースで楽しく生きたい!!これって独り言?

もう1つ独り言

私の美容師へ一言

いつも若々しくカットして頂きありがとうございます

私がチョッピリ若くちょっとオシャレでいれるのは
あなたのお陰です。

もう少しで62歳
常に側にいてくれてやっぱり うれしいです。
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-19 19:22

サプライズ

a0149628_1326274.jpg

a0149628_1326246.jpg

たえさんからお花が届きました

感無量!

今日は穏やかな音楽が流れてます

そして私達はいつもの様にお仕事をしております

沢山私にもメールが届いてます

皆さん有難うございます マーム
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-16 13:26

お陰様で九周年

a0149628_2162496.jpg

本日この日を無事迎えられた事を嬉しく感謝いたします。

9年前私達は無我夢中で仲間と自分を信じて邁進してまいりした。
ゲストの方々に心からお礼をもうしあげます。
そして

今までムルデカで働いてくださった方々

業者様 沢山の方々
有難うございました

又 本日より心新たに日々を過ごして行きたいとおもいます

これからも宜しくお願い申し上げます。
マームより
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-16 02:16

人混み

a0149628_2374132.jpg

今週久々に都内へ
行きにバッタリお会いしました
Gさんと途中までお喋り
ムルデカを立ち上げた時からのお付き合いです
毎月一度9年間のお付き合い
これからもよろしくね
着きました〜
人 人
最高です
美味しい ご飯処は
混み 混みで

いいねっ

帰りに二男の大好物を!
お土産

ルンルン
[PR]
by murdeka-m | 2013-02-09 02:37