「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先週のスイーツ

a0149628_1195185.jpg

a0149628_1195118.jpg

a0149628_1195132.jpg

a0149628_1195190.jpg

ショートケーキのご注文を頂くとウキウキ!
おきずきでしようか?
デザインを変えています
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-22 01:19

マイボード

a0149628_13193798.jpg

a0149628_13193751.jpg

ベットのサイドには
ボードが。

ボディボードも良いけれど

やっぱりサーフィンやりたいな

もう少し若かったら、
昨年はパドルボードに挑戦し最高にたのしかったです

いつもはビーチ側からみんなのサーフィン見てて
パドルは大分隠岐までいき側で皆の波乗りが見れてやっち・かおりちゃん・愛ちゃんがはしゃいでいました

敬さんはマーム〜
たのしい〜?
と大声で

たのしいよ〜って!

あ〜 F649.gif

写真は終わったばかりの
嬉し 恥ずかし

私そのもの!
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-18 13:19

テレビ好き

a0149628_2402692.jpg

a0149628_2402668.jpg

久々に凄い番組
前回みて感動
またやっていたので見ちゃいました

ダイ大イカ
深海に生息

素晴らしいの一言につきます

そして
ワッキーがサハラ砂漠6日かけて横断

これまた感動前編でした
後編は24日でした
あ〜中途半端
残念

只今2時半
ねま〜す

昨日はひ〜ちゃんとこはちゃんが来店でした
私にとって大切なファミリーです

また遊びましょ!
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-17 02:40

初めての。

a0149628_20415994.jpg

狼柄のシャツ
ファッションコーディネーターの方からいただきました

初めての試みです

なにかとっても新鮮!
彼女の着こなしは素敵でカッコイイ
これからも私たちの良きファッションリーダーでいてくださいね
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-13 20:41

1月7日

a0149628_16343332.jpg

七草粥

結婚以来毎年
40年間作ってます。

これからもず〜っと!
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-08 16:34

アルちゃん

a0149628_14123289.jpg

今年も元気で颯爽と来店されたワンちゃん

あるちゃん
みんな大歓声

獅子舞姿が正月をまた感じさせて頂きました
ありがとね!

今年も宜しくだ わん。
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-07 14:12

今年 初

a0149628_253671.jpg

レ・ミゼラブル

仕事終わりにレイクまでひとっ走り

命の次に大切なマイ自転車

上映時間五分まえ

間に合いました〜

そして

最後にどか〜んと
流れ出る涙

みなさんへ

愛・ 恋・

やはり

人を愛するって素晴らしいと感じます

帰りは寒さも気にならず ゆっくりペダルをこぎながら・・。

片思いでもいいから恋をしたいとおもいました

自分で決めたことはかならず成し遂げる
ふみちゃん
マームです。
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-07 02:05

料理教室

a0149628_14722100.jpg

昨年から韓国料理をならってます
先生は二人
勿論プロの韓国の方

それがまた楽しい
変わってますよ
作りながら食べますどんどん口に入れてくれるのです

そして楽しいお話を沢山

この日はきんぱっぷとキムチちぢみ

この写真の三倍は作りました

なぜ好きか?
ご飯にはおすを入れないからです


チヂミは意外な物を入れました
隠し味といったところかしら
うま〜い

ナムルの味付けにも意外なものが・・

兎に角
素晴らしい出会いに感謝
楽しすぎて笑いっぱなし



皆さんが我が家にいらした時に披露したいとおもってます

お楽しみに!
もう少し時間がかかりそうですが!
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-05 01:47

新年

a0149628_1483046.jpg

明けまして
おめでとうございます
今年も素敵な1年になります様
心よりお祈り申し上げます

ムルデカは2月16日で9年を迎えます

心 新たに邁進してゆきます

本年の営業は4日からとなります。
[PR]
by murdeka-m | 2013-01-03 01:48