hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テラスにて

a0149628_203237.jpg

a0149628_203261.jpg

昨日の夜にプチパーティ

キャンドルの灯りの中で楽しい語らい

総勢 13名です。

前を走る車の方々の目線が・・・

すみませ〜ん

兎に角楽しいんです

皆さんご来店有難うございました。
[PR]
by murdeka-m | 2012-10-27 02:00

マッサージ

a0149628_2232779.jpg

テレビ
スッキリ!!で優れ物のマッサージ器を紹介
あれ〜

我が家のが!

2年前に購入しました
とてもリーズナブル

高価な物と比べると多機能ではないけれど

しっかり揉みほぐしてくれて 壷にもばっちり!
お勧めです

ちなみに値段は


ニッキュッパ 00

しっかり頭まで寄っ掛かれます。

この真っ赤がたまりません。
[PR]
by murdeka-m | 2012-10-23 02:23

こちらが鶏飯

a0149628_2365281.jpg

[PR]
by murdeka-m | 2012-10-17 02:36

スープ

a0149628_2285476.jpg

a0149628_2285477.jpg

新メニューの鶏飯が大好評です

お子様にもお勧めです
タレにも既製の物は使用せず全てオリジナル
辛さも調整できます

先日も2日間閉店大分前に完売でした

そして フード全般にはスープをお付けしております

この日は二種類の南瓜をつかったポタージュです

今月はカフェのご予約も沢山頂いております。
私が今までのメニューのなかで一番はまっているフードは勿論


けいはん

得にご飯はサイコー
[PR]
by murdeka-m | 2012-10-17 02:28

カフェから

a0149628_1181931.jpg

生地に梨のコンフィチュール
たっぷりのイチジクがのったタルトです

テラスは良い感じにポッカポカです。
[PR]
by murdeka-m | 2012-10-13 11:08

まか不思議出来事

a0149628_1491029.jpg

a0149628_1491051.jpg

a0149628_1491084.jpg

2連休
一人で表参道のMONCLERに行きたした
ばったり 敬さん親子に遭遇

数時間前には鎌倉で綾ちゃんに会ったと!

すごーい

四人でショッピングやまい泉で食事をして楽しい時間をすごしました

ショップの方の穏やかな接客が心に残りました

2日目

今度は娘とモンクレールにいきました

びっくり〜
なんと昨日のスタッフは娘の知り合いでした
こんなことってあるんですね

多くの芸能人が訪れるという 有名なカフェでランチしていつものお喋りしたり心豊かになりました

正直いうと味は期待していなかったですが
今風にいうと

ヤバイ

やみつきになりそう。
そんなこんなでまたまた元気になりました。
お休み有難うございました。
[PR]
by murdeka-m | 2012-10-11 14:09

息子へ

a0149628_21165517.jpg

大好きな今の道をまっすぐに迷う事なく進んでください

母は君の側にいれるだけで幸せです

おめでとう
[PR]
by murdeka-m | 2012-10-06 21:16