hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

26歳

a0149628_1111712.jpg

おめでとう〜
昨日の誕生お祝い遅い時間でしたが盛り上がりました

なおちゃんらしい
控え目な涙

これからのスタイリストデビューに期待をしてます

フレーフレー
なおみ〜
[PR]
by murdeka-m | 2012-09-25 11:11

岩手の宿

a0149628_14461142.jpg

a0149628_14461158.jpg

ムルデカゲストのCさんの旅は店にある雑誌の宿でした
岩手県野田村

築160年の南部曲がり屋

電話やネット環境がないため手紙でしか予約できない宿

皆Cさんの話にくぎずけでした

お土産物も沢山いただきました

行ってみた〜いです

取りあえず雑誌で我慢!
[PR]
by murdeka-m | 2012-09-19 14:46

サプライズ

a0149628_1229235.jpg

愛ちゃんに会いに来てくださった Aさん
鶏飯を召し上がり
素敵な一言を頂きました
その言葉はそっと私の胸にしまっておきます
ありがとうございました
[PR]
by murdeka-m | 2012-09-07 12:29

2年目に突入

a0149628_14354689.jpg

a0149628_14354694.jpg

スタッフの愛ちゃん

1年がたちました
そしてお誕生日も迎え益々 大人な感じに!

黙々と!

素直!

良く気が付く!

センスの良さ!

隠れファンが沢山。

ベテラン先輩に近ずこうと頑張る 愛ちゃん

そんな姿がいとおしい
私は今彼女から沢山の愛を感じています

1日に何度も
有難うございますの言葉を頂く。

こちらこそ
ありがとう あいちゃん
[PR]
by murdeka-m | 2012-09-04 14:35

カフェ フード

a0149628_9133991.jpg

新メニュー登場です

鶏飯
けいはん

鶏肉をゆでたゆで汁でご飯を炊きあげて、
ゆでどりをソースでたべる 代表的な東南アジアの料理です

シンプルですがおすすめの一品です

尚 今月よりカフェの営業が毎週火曜日がお休みとなります
ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程
宜しくお願い致します。
[PR]
by murdeka-m | 2012-09-01 09:13