hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おめでとう

a0149628_18492839.jpg

西川さん
お誕生日おめでとう
21日でした
世間では・・・と言います
綾ちゃん
カメラ写りはまいど目線はずし
一見メンズ風
そうなんです

でも そうなんです

マームの願いは
1日にちも早く花嫁すがたが見たいです。

心やさしい
繊細な綾ちゃん

頑張れ〜
[PR]
by murdeka-m | 2012-07-25 18:49

2連休

a0149628_1122368.jpg

a0149628_11223661.jpg

a0149628_11223694.jpg

RON HERMAN
に行ってきました。新たにエステがOPEN

私は海のコース
エステは久々
担当の方が優しく語りながらのマッサージ

忘れていた静けさ、何故だろう?

美容室とは違って外見が変わる訳ではないのにこの満足感

心が穏やかで背筋もしゃんと

家族との時間をいつも作ってくれる二人

そしてカシータでのひととき

エステもカシータでも全く手がかからない不思議な尊くん

トラックの高級ソファーになじんでいました。
行き先ざきで沢山の頂き物を満喫の日でした
カシータの皆さん
入室の度にひまわりを一本ずつ
素敵な演出に心を感じました

昨日出会った方から学んだことは接客!

2連休有難うございました
[PR]
by murdeka-m | 2012-07-19 11:22

大から小へ

a0149628_1603969.jpg

a0149628_1603945.jpg

Toさん お待たせしました
私のかわいい相棒マッシャーです
4年位前に購入
身長10センチ
オブジェとしても癒されてます
ほとんど毎日使ってます
使用法はこの前お話した通りに!
[PR]
by murdeka-m | 2012-07-13 16:00

弾きがたり

a0149628_9533645.jpg

朝からジェイソン・ムラーズ
カッコイイ
ソフトな歌声
サーフィンがこんなに上手いとはしらなかったです
今日1日頑張れそ〜
[PR]
by murdeka-m | 2012-07-11 09:53

弾丸

a0149628_12284638.jpg

a0149628_12284647.jpg

先週1日の休み
閉店後ホテルに予約をいれ ダッシュで自転車にとびのり
家に帰り 支度 そして電車に。
温泉につかり ゆっくり 食事をして
ペチャクチャお喋り
そしてグーグー

チェックアウトしてブラブラ
あっ
あべちゃんの映画やってる 後五分後
テルマエ ロマエ
クスクスって感じ
鍛えられた肉体が〜

家に着いたがまだ8時あと五時間くらいたのしめるという事で
チクチク大好きな手芸を!
目一杯楽しみました

自分でも思う
このパワー
健康に感謝である
マームでした
[PR]
by murdeka-m | 2012-07-09 12:28

今年も届きました。

a0149628_1324957.jpg

幼稚園二年目のひ〜ちゃん
今年もお泊まり旅行先から絵はがきが我が家にとどきました。
そして
今年も母の日にカーネーションを頂きました。
マームは嬉しさいっぱい
しんちゃん まゆみさん ひーちゃん こはるちゃんありがとです。
[PR]
by murdeka-m | 2012-07-06 01:32