「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はじめまして!

a0149628_23884.jpg

小学2年生のけんと君と初めて板尾のストラップ隠しをしました。
私は彼のとりこになってしまいました。
久々に何度も大笑い

最高に楽しい時間を過ごす事ができました。
またの来店をお待ちしております。
[PR]
by murdeka-m | 2012-06-25 02:03

カフェから

a0149628_1043070.jpg

昨日来店されたSさんがいたおさん人形をあるところに隠していかれました
探してお持ち帰り下さいとのことです

遊び心って大事ですね
隠し場所はマームだけが知っています

楽しんで見てください
今の所スタッフも見つけてません
[PR]
by murdeka-m | 2012-06-23 10:43

まごまご

a0149628_9143713.jpg

あべファミリーの中にチビッコが。
皆さんに抱いて頂き嬉しく思います。

私の休日

先週と今週にかけて我が家に3家族が見えました

初めてのSさん母娘
食事をしながらの雑談がとにかく楽しくて 沢山お話ができこの日はずーっとテンションが上がりっぱなしでした。

また女子会いたしましょ

人とのつながり

ムルデカで働いているからこその出会い

あなたに会えて本当によかった。
[PR]
by murdeka-m | 2012-06-20 09:14

カフェ

a0149628_11411276.jpg

ココアのシフォンケーキです

シホンはとかく水分を感じなく
そこで何とか!と
マームの渾身の食感
を作る事ができました。
[PR]
by murdeka-m | 2012-06-10 11:41

バースデーケーキ

a0149628_0252461.jpg

Sさんから奥さんの為のケーキをご注文いただきました

このえは途中です
中段にはメロンと苺

仕上げは背工面にもたっぷりの苺

奥さんは苺が大好きだそうです

ご主人は素敵な笑顔でお持ち帰り

うらやまし〜

お誕生日おめでとうございます

いつもご家族でご来店頂きありがとうございます
マームも沢山の幸せを頂いております
[PR]
by murdeka-m | 2012-06-07 00:25

心の支え

a0149628_1764585.jpg

お世話になってます。ムルデカ友の会の方々
事あるごとに来店され私達に感動を!

語り尽くせない程の思い出が沢山です

そしていまでは大切な年の離れた親友と勝手に思っております。

みなさ〜ん

愛していま〜す
[PR]
by murdeka-m | 2012-06-01 17:06