hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カフェより

a0149628_12265577.jpg

今週は3種類のタルトで速完売でした。
皆さん有難うございます
本日のケーキは
おなじみの抹茶を使って生クリームたっぷりのお豆入です
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-28 12:26

カフェです

a0149628_3235310.jpg

マイ タルトにはお酢が入ってます。
焼き上がりるとお酢の味は消えます
お試しください。

そんなこんなしているうちにケーキが焼きあがりました
お楽しみに〜。
今日も皆さまにとっても楽しい一日になりますように。
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-28 03:23

カフェです

a0149628_1252326.jpg

昨日はお休みを頂きありがとうございました。
ムルデカは今週もゲストの方々が来店されます
春日和ですね
スタッフもウキウキです
カフェも連日満員で嬉しさ満載
みなさ〜ん
ご来店お待ちしております。
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-24 12:05

カフェです

a0149628_14293429.jpg

a0149628_14293494.jpg

黒いちじくを黒ビールに漬け込み2日間
焦がさない様にコンフィチュール風に!
生地に入れて焼きあげました。

いちごのカスタードタルト

タルトに一般的には入れないものがはいってます

身体に良さそうな・・種明かしは次回のブログにて。
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-21 14:29

賄い 2

a0149628_1271737.jpg

a0149628_1271778.jpg

唯一全員が揃う時間
こだわり
各自の苦手な物はいれない
これが私流です
団らんって大切!
チキンの甘辛丼と素麺のスープ スイティ
先週は
ネギトロ丼と差し入れの種類が豊富なブレッド 食は大事、そしてビタミン愛かな!
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-12 12:07

ジムシィ

a0149628_0535885.jpg

只今夜中です
髪の毛を結んでいたら誰かににていると?
もしかして ジムシィ!
未来少年コナン

パソコンで調べたら
いゃ〜まいった
わらいが止まらなくなってしまいました。

バカっぽいかもですが家でもいつもこんな風に幼稚なばあさんです。 しあわせ〜
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-05 00:53

春休み

a0149628_1710629.jpg

本日も可愛いいお子様がいっばい

Mちゃん姉妹 ちょっぴり お姉さん風に!
ファッションもとても個性的ですてきでした。
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-04 17:10

カフェです

a0149628_1716226.jpg

a0149628_17162360.jpg

今週もご来店ありがとうございました
沢山の頂き物を賜り嬉しく美味しく頂きました
沖縄のMさんご夫妻
博多のYさん
青森のk君
お元気で!
ありがとです
[PR]
by murdeka-m | 2012-04-01 17:16