「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラスク

a0149628_174923.jpg

店によって様々なラスク
私が大好きな味と食感です
Youkoさん いつも 有難うございます
ごちそうさま
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-27 01:07

すくすくと

a0149628_194839.jpg

豆苗です
まず最初のを食べてから水を毎日取り替えます。二回目からは柔らかく大変美味しく色々な料理にもオッケー。カイワレよりすきです。部屋の中であれば。値段? 百円でした
もう1ヶ月も立ちいまだに楽しませてまらってます。
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-26 19:04

カフェ

a0149628_037995.jpg

ある日 峰不ニ子さんのミニチュアがカフェの植物の中に可愛く置かれてました。
どなたでしょうか?
きっとユーモアのある方 素敵なミニサプライズです
ふーじこちゃんすぐ気づかず すみません
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-25 00:37

大切な友

a0149628_14455528.jpg

a0149628_14455537.jpg

今週は2連休
都内に住む二人の親友と過ごしました。
庭に石釜を造り生き生きと快適な時間を過ごしている彼女
長いお喋り兎に角さいこうに楽しい
暖かくなったら燻製やピッツァを焼きにいきます

もうひとりは45年間ずーっと私の全てを知り尽くし支えてくれている親友
この彼女の為にも元気でいなければと毎日を過ごしてます

長い話は夜明けまで続きました
枕元にはペットのウサギが二人を見守っている様に思えました。
今年は沢山会えるといいな 旅行も行きたいな なんてね
今年初めての最高に楽しい時間でした。
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-23 14:45

マームです

a0149628_001523.jpg

今日は2 2 2 ニャンこの日でした。
初めまして我が家のニャンこです
以後お見知りおきを!
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-23 00:00

八年間

ムルデカは
南越谷店3年
大成町5年

本日8周年を迎える事が出来ました

長年に渡りムルデカを愛してくださった方々にお礼をもうしあげます。

私達はこれからも
技術の向上と
ホスピタリティーを心に邁進いたします。
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-16 15:48

USAさん

a0149628_2253186.jpg

昨夜 USA の特番を見ました

ブータンの旅
ひとつひとつ話す言葉
彼の思いが心に突き刺さりました。

今までしたい事は全て叶ったと でもなにか足りない それは何かと?

悩みはあって当たり前だよってね 大好きなうささんに伝えたい!?
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-16 02:25

生もみじ

a0149628_19294229.jpg

なまのもみじまんじゅう お初です
Yさん 閉店後に 騒ぎながらいただきま〜す
楽しみです ごちそうさま。
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-15 19:29

マームです

a0149628_251515.jpg

久々の2連休
朝からグラミーショーを見てテンションをあげ この乗りのままディズニーに行こうと思いましたが、3時だったので辞めてキッチンで時間をかけて夕食を作り1日が無事終了! 今 私の側には飼い主に似た宵っぱりの16才の猫が見守ってくれてます。ニャンダフル
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-14 02:05

カフェ

a0149628_11501158.jpg

駅から歩いてのご来店でした 大変寒い中 感激です
Aさん初めてのMさん 有難うございました。
[PR]
by murdeka-m | 2012-02-11 11:50