hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パパさんだよ!

a0149628_8564264.jpg

ムルデカお疲れ様

やっちゃんの頑張りはムルデカの誇り

ありがとう

孫を抱きたかったな

これからも敬の事頼むね

事あるごとにお墓に来てくれてありがとう

ゆっくり穏やかな日々を過ごしてください

天国より・・
[PR]
by murdeka-m | 2011-12-30 08:56

ツリー

a0149628_13111748.jpg

街はクリスマス気分
先週表参道ヒルズにツリーを見に行ってきました
ただそれだけの為に!う〜ん ステキ
[PR]
by murdeka-m | 2011-12-19 13:11

愛ちゃん

a0149628_15253849.jpg

初ブログみました
一時間7分がんばったね いいかんじ!
何でキャッツ?
猫ちゃん好き
実はマームも!

ケラケラっと笑う愛ちゃん

色々な意味で学ぶところがあります

これから彼女が素敵な女性として変わらぬ笑顔で成長し続ける事を願っております。

みなさ〜ん

宜しくお願いします
マーム
[PR]
by murdeka-m | 2011-12-15 15:25

マイケーキ

a0149628_249581.jpg

ぬしささんから買い求めたキンカンを甘露煮に!生で食べてびっくり これはケーキにとオリジナルの何時もの無花果もいれました。最近はサロンでカラー等の待ち時間にサービスドリンクとケーキをお召し上がり頂く方がいらして嬉しくおもいます。
ムルデカならですね。
[PR]
by murdeka-m | 2011-12-14 02:49

ただいま〜

a0149628_3174279.jpg

社員旅行から無事もどりました。
お休みを頂き有難うございました
買っちゃいました
自分にんぎょう
雨がふっちゃいました寒かった〜
食べちゃいました
色々
またまた 勉強になりました

明日から平常通りの営業となります。
[PR]
by murdeka-m | 2011-12-04 03:17