「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お知らせ訂正です

全回のブログで旅行日を間違えてしまいました 大変申し訳ございません
お休みは28日〜3日で4日より通常営業となります 宜しくお願いいたします。
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-28 00:18

連日

a0149628_2359615.jpg

満席大変嬉しくおもいます さてここらでチョットひと休み
明日より5日までお休みを頂き社員旅行に行って参ります。
真夏の香りを仲間とともに感じ目一杯遊んできます 6日からは通常営業で皆様をお迎えいまします
ではこの辺で早めにおねんねします スヤスヤ
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-27 23:59

はまった!

a0149628_2471616.jpg

湘南に行き
海を見つめ
風を感じて
何故か楽しい
ショッピングモールをウロウロ
ラーメン旨し
カフェ巡り
何故か楽しいと言いたいところだが
ソファに座ったら自分だけハマってしまい
これぞどつぼにはまる?
でも何故かたのしい
映画を見て
しわとシミが涙で少しだけ潤ったように錯覚!
何故か楽しい1日だった
最後に思うことは
あのソファ店の人はあの状態を知っているのだろうか!
こう言う事考える自分って何故か たのしい
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-19 02:47

ヨダレが〜

a0149628_2012616.jpg

大 大好きなパンを頂きました。賄いでがぶりつきます
Nさんごちそうさま
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-18 20:01

このビールで!

a0149628_16124219.jpg

Aさんからのリクエストです
いちじくの黒ビールケーキ
お待たせ致しました
甘味も最小限度にしてあります
お待ちしてま〜す
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-17 16:12

ボーイフレンド

a0149628_9285613.jpg

ゆうちゃんと呼んでます。 彼から学ぶ事は多く不思議なくらい自然体で話ができます。お母さんも同じ感覚でいつも楽しくお話してます
とても楽しい時間!
ゆみ子さんゆうちゃん またお会いしましょ
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-17 09:28

お初パン

a0149628_8234099.jpg

三食パンでもオッケーとろけるブリオッシュウシュ こんなのはじめて〜
家族は良く色々な美味しい食べ物を私に買ってきてくれます。
ちなみにスーパー等ではパスコのパンがお気に入り!特に食パンの4〜5枚入りをフレンチトーストにすると最高です
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-12 08:23

男前

a0149628_191043.jpg

結婚式が始まる前のムルちゃんでした。グレーのサテン生地でのタキシード
でも下はオムツで!かわいかったよ。
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-12 01:09

ハワイソング

a0149628_1171558.jpg

朝起きて直ぐに聞く音楽 小錦 大好き!
彼のソフトな歌声
そして一緒に歌っている奥さんの歌声
心穏やかになります。昨年社員旅行でハワイに行かして頂きました。沢山の事を学びました
限りなく綺麗な海・海爽やかな風
目に焼き付いた情景を思い出しながらの音楽最高です今月末に又新しい思い出造りの旅に行かしていただきます。新しいスタッフと共に! お金で買えない思い出をおみやげに。
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-11 11:07

思い出

a0149628_1253390.jpg

先週はカフェも満員の日が続きました。
月曜日は定休日で珍しくおうちでゆっくり、懐かしい上履き入れが! 敬さんのです
刺繍も全て手作り
以外でしょ
マームが一番好きな事はと聞かれたら手芸と答えるでしょう
昔と違っている事は老眼鏡が必要な事かしら。
[PR]
by murdeka-m | 2011-11-08 01:25