hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぎっしり

a0149628_8544729.jpg

昨日は長時間に渡りテラスを含め満席でした。みなさ〜ん 嬉しさ満載です
グリーンカレー・サラダガレットが好評でした 本日もテラスでは温かい毛布がご用意してます。
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-30 08:54

そば粉のみ

a0149628_8582682.jpg

サラダガレットです。サックリ香ばしく焼き上げたクレープにフレッシュサラダ
私の渾身のフードです。
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-28 08:58

柔道

優れた才能と忍耐力を持ち合わせたゲストのさきちゃん
試合中で怪我をされたました
当分は治療に専念とのこと 痛かったでしょう 辛かったとおもいます 色々不便な面があるとおもいますが1日も早く回復をねがってます
さきちゃ〜ん
みんなお会い出来るのをまってますよ
大好きなさきちゃん

マーム
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-27 14:40

毎日の記録

a0149628_20512287.jpg

只今ゲット
これから読みます
ビギンの歌を聴きながら。
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-24 20:51

仲良し兄弟

a0149628_13343100.jpg

将来間違いなくイケメン 何時もご家族でご来店です 弟のしょうちゃん 歯が抜けていて可愛い〜です
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-23 13:03

マームスイーツ

a0149628_15231232.jpg

抹茶ラテでお馴染みのまっちゃと弾力のある黒豆を使用
ご来店お待ちしてま〜す
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-21 15:23

大切なひとつ

a0149628_918814.jpg

ムルデカの原点
それはカシータ
ゲストに対する心和むおもてなし
私の心にずーっと今も!
昨日カシータのスタッフの方がご来店されました 只只 嬉しくて この思いは限りなく今も続いてます
ありがとうございます数年前の出来事
自分の写真入りの名刺をお渡ししたら速 私だけの一本のシャンパンを作って下さって感動しました あの日の光景は鮮明に私の宝!スタッフの皆さん
こう言う思いを持ったおばちゃんがいる事 伝わるといいなって
サンキュー スタッフの方々
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-20 09:18

休日

a0149628_12265666.jpg

快晴 部屋の中が泥棒が入った見たいにちらかってますが・・ そんなのお構い無しと、出掛けちゃいます。
ところで最近はまりだした物 固形石鹸です 特にハーブがおきにいり〜 買い物コースに仲間入り。 今写っているのは洗面台 ラベンダー 手を洗うと何故か気分爽快。
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-17 12:26

週末カフェ

a0149628_18152898.jpg

ハロウィン
かぼちゃのタルトです。しっかり焼いてありますが食べるとびっくり レアーな喉ごし! 材料は国産カボチャと卵のみです
見た目はシンプルですが不思議な味わい!
あき〜って感じ。
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-15 18:15

25歳

a0149628_15324647.jpg

あどけない 小さな顔 優しい眼差し ムルデカのスタッフになり10ヶ月がたちました。
己の持っている力を最大限に発揮し日々を過ごして行ってほしいです もと君 お誕生日おめでとう
[PR]
by murdeka-m | 2011-10-14 15:32