「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

笑い声

a0149628_1216299.jpg

可愛いお子様と楽しい時間! ムルデカならではです 大戦相手はあやさんです
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-30 12:16

マームの休日

a0149628_14395681.jpg

3年前からはまってます ドクターフィッシュ 最近は催事としてしかなく この日はショッピングに発見! 足裏がツルツルになり爽快と満足をてにいれました
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-29 14:39

とうもろこし

a0149628_0205955.jpg

今年も青森にいるけい君からの頂きもの いつもの巨大鍋で茹でました
キラキラしたつぶつぶが
甘くて
堀君風に言うと
めっちゃくちゃ美味しかったです。 青森もこれからさぶ〜くなってきますね 勉強頑張ってください。
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-25 00:21

Birthday

a0149628_23573265.jpg

今日はなおちゃんの誕生日 おめでとう〜 入社してから四回目のお祝いです。バイクで通勤してます 雨にもまけず風にもまけず
これからも気を付けてね。そしていつまでも変わらず 良くきがつく 優しさてんこ盛りの直ちゃんでいてくださいね サンキュー
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-24 23:57

出来上がり

a0149628_152211100.jpg

先ほどの追伸です テーブルセッティングのコーディネートはこ〜でないと!
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-20 15:22

マームの休日

a0149628_1575895.jpg

家でくつろいでます 遅めの昼食
京都のうなぎ茶漬けを頂きました 大好物のうなぎ美味しくいただきました しあわせ〜 ご馳走さま
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-20 15:07

ある日の朝食

a0149628_1595579.jpg

家族が前夜ホットケーキを焼いてくれました。大好きな野菜とスクランブルエッグで。
何時ものミルクティーも一緒に
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-14 01:59

大好きなイケメン

a0149628_1914650.jpg


a0149628_1914918.jpg

ドラマは字幕派です!
だって本人の声が素敵だから(>_<)
イケメンは顔だけじゃなく声もイケテル~\(//∇//)\
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-12 18:58

映画

a0149628_17403320.jpg

ライフ
生きる事は から始まり守る 愛する をテーマにした映画 昔から何故だか鯨が好きで ラストシーンが良かったです
[PR]
by murdeka-m | 2011-09-04 17:40