「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初心を忘れず!

a0149628_1714650.jpg

無事8年目に突入致しました。
自分を信じ
ゲストを信じ
仲間を信じ
毎日真剣に時には泣き 大笑いし歩んでまいりました。 ご馳走様と言って戴ける美容室を目指して。此れからも皆でしっかりスクラムをくんで進んで行きたいとおもいます
この度は皆様から沢山のサプライズを賜り心よりお礼を申し上げます
カフェ担当
マームより
[PR]
by murdeka-m | 2011-02-23 17:01

私の休日

a0149628_23388.jpg

毎日かあさん
見てきました。映画ってホントにいいですね!また色々学びました
号泣で帰りは電車でも無言のまま家路に! 朝すぐ顔をみたらなんじゃこら状態でした。
[PR]
by murdeka-m | 2011-02-09 02:33

本日のスイーツです

a0149628_1041711.jpg

オレンジ&ブルーベリーケーキ
生地にオレンジを練り込み お酢を入れることでまろやかさがまします。
ご自分で作られる方 レモンの代わりに試してみては。
[PR]
by murdeka-m | 2011-02-06 10:41

本日のスイーツでした

a0149628_2250381.jpg

a0149628_22503858.jpg

苺のタルトです ホールとカットアレンジです。 Mさんが召し上がった時のです。 小さなお皿で大きな感動を! ご来店お待ちしております。
[PR]
by murdeka-m | 2011-02-05 22:50

メンズに人気

a0149628_16151768.jpg

新メニューに登場以来ダントツです。 秘訣は勿論沖縄産の黒糖
物産展を三ヶ所八種の中からのものです。とても繊細でなめらか
バナナジュースされどバナナジュース。 氷の砕き方にもアイデアが。
[PR]
by murdeka-m | 2011-02-03 16:15