hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

銀だこの店長さん

a0149628_190375.jpg

a0149628_190473.jpg

何かを極めている人カッコいいです。たこ焼きを綺麗に手早く焼く姿が素敵 サッカーの李選手似のイケメンさん もてそう〜 優しく接客してくれました。あ〜しあわせ
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-31 19:00

満席

a0149628_0224183.jpg

読書・おしゃべり 思い思いに過ごしていただいてます。嬉しいです
午後の日差しがたまりません ラブラブなお二人のためにロイヤルミルクティーにいたずらをしました。
お幸せに!
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-30 00:22

マームの楽しみ

a0149628_016967.jpg

a0149628_016997.jpg

古奈屋のカレーうどんだけが食べたくて電車でとんぼ返りしてきました。
何十年通っているか最近は分からなくなりました 不思議な味! それがやみつきに!
良く芸能人に会いますが今日は純一さん・あいちゃん・お笑いのあさこさん おかしいくらい近距離でめっちゃ楽しかったです。 あいちゃんが綺麗 声が〜
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-26 00:16

シャリシャリ

a0149628_1372490.jpg

黒いちじくのケーキです 私が作るケーキはほとんどがオリジナルです
ご来店お待ちしております
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-25 13:07

寒さ対策

a0149628_2302019.jpg

人気者のムルちゃん 今日はすっぽりダウンにくるまってます。
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-21 23:00

大根パート2

a0149628_1053691.jpg

大ちゃんからの大根 生姜鍋にしました。とても簡単! 身体があたたまりました。あっという間に完食でした。大根が柔らかくてオイヒ〜
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-20 10:05

ガトーフロマージュ

a0149628_0414984.jpg

チーズの風味がギュツと詰まったフランス風のベークドチーズケーキです。
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-19 00:41

カフェの出来事

a0149628_313518.jpg

大学のサークルでディナーのご予約をいただきました。 サークル名が傘でしたので壁に沢山の傘! スタッフ渾身の作
楽しいお時間を感じていただけるお手伝いが出来た事を嬉しく幸せにおもいます。
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-18 03:13

大根

a0149628_17541832.jpg

大ちゃんは敬さんが大好きなサッカー少年
学校で育てた大根をいただきました
葉っぱがふさふささっそく今日のまかないでいただきま〜す 味噌汁です
ゆきこさん
すずちゃん
だいちゃん いつも笑顔をありがとー
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-15 17:54

旬をぎっしり

a0149628_11235151.jpg

パーティーのご予約を頂きました。 心といちごをぎっしり詰め込んだケーキを焼いています
今夜が楽しみです
[PR]
by murdeka-m | 2011-01-14 11:23