hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホームでパチリ

a0149628_14504871.jpg

ムルデカスタッフのさとちんのご主人の呼び名 こ〜ちゃん
いつも優しいく接してくれます
料理もマームが知っている中では一番です。素敵な理想のファミリー心から応援します さとちん 運転免許 おめでとう!
[PR]
by murdeka-m | 2010-07-30 14:50

昨日のまかないです

a0149628_1542446.jpg

野田のようこさん お話していると心と気持ちが穏やかになります 沢山の野菜を頂きました。早速冷やし中華にしました きゅうりがみずみずしく サクサクでトマトも可愛くあま〜い 土曜日はゴーヤチャンプルを作る予定です 美味しくいただける事に感謝致します。 ご馳走さまです お母様ありがとうございました。
[PR]
by murdeka-m | 2010-07-29 15:04

うっすら緑色

a0149628_126553.jpg

拘りの味 拘りの色合い 只今明日の仕込み中です。 スタッフも大好き 勿論 私も。 グリーンカレーです
[PR]
by murdeka-m | 2010-07-29 01:26

バレエ

a0149628_9302597.jpg

ゲストの小野田さん母娘が経営するバレエアカデミーの発表会にご招待頂きムルデカを代表していってきました。 この感動は私の心を揺さぶり続けています 色々な事を学びました! 由美さんなおさん 素晴らしい感動の時間をありがとうございました。
[PR]
by murdeka-m | 2010-07-20 09:30

猛暑の中

a0149628_1852440.jpg

自転車でカフェに御来店 手作りの小物やお洋服いつもアイデア満載!今日もバックを!センス抜群です 素敵な き〜ちゃん また 楽しみにしてます。
[PR]
by murdeka-m | 2010-07-19 18:05

快晴です

a0149628_911892.jpg

本日は沢山の方々からお食事のご予約を 頂きました。 楽しいお時間お過ごし下さいね お待ちしてま〜す
マーム
[PR]
by murdeka-m | 2010-07-18 09:11

メッセージと共に。

a0149628_1053484.jpg

群馬の由実さから採れたてのジャガイモ・ゴーヤ・ズッキーニが贈られてきました。すご〜く新鮮です 早速賄いに ズッキーニカレー美味しかったです 由実さんは子供達が大好きな先生。 本日来店されます また 沢山お話しましょ いつもの呼び方で ゆみちゃ〜ん
[PR]
by murdeka-m | 2010-07-16 10:05