「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

赤ワイン

a0149628_1705950.jpg

・・シチュー 肉の旨みを引き立たせるためたっぷり赤ワインを入れて煮込んでます
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-23 17:00

孫?たち

久々の休日です お茶しましたさとちんのななちゃんとかおりさんのゆら君でちゅ!沢山タッチをしました。優しさと男らしさを感じました 皆のパワーを貰いました 明日のマームを見てね
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-22 18:12

ミッドセンチュリー

a0149628_1485362.jpg

カフェは夜になると個性的な灯りがともります。 この空間を此れからも感じる事が出来る事を幸せに思います。
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-20 01:48

リニューアルオープン

a0149628_11533272.jpg

a0149628_11533256.jpg

昨日は沢山の御来店、暖かいお心使いを頂き有り難うございました。バタバタしましたが楽しい1日でした。可愛いゲストも一緒に! るい君・のあ君・ひなたちゃんは3月にお姉ちゃんになります。皆さん素敵な家族です。
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-19 11:53

イチゴラッシイー

a0149628_8361527.jpg

時々登場していたイチゴラッシイーが定番メニューになりました。
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-18 08:36

さよならオムライス

a0149628_1102276.jpg

オムライスとプレートは幕を閉じます。 思い出が沢山でき感謝です。1週間位毎日沢山の方からオーダーを頂きました。
最後はりょうくんでした パチリです。 閉店間際にSはらさんテイクアウトでお皿持参でした 翌日に来店されラストオムライスが映った手作り写真立てを頂きました。 泣けました 素敵なサプライズをありがとうございました。 皆さ〜ん 御来店の時看板を見てくださいそしてドアーを開けて・・
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-18 01:10

-

a0149628_0225095.jpg

小2のさきちゃんの笑い声には癒されました。 なんと!埼玉県柔道の強化指定選手です。新聞にも載りました ガンバレ〜
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-11 00:22

カレーうどん

a0149628_0365528.jpg

20年位前からはまってます。 最近はスーパーでかえます。初めて食べた時その作り方を見てこれってあり〜?って思いましたが美味しいので納得! 今日はこれを食べてねま〜す。ありゃ 12時30分これって朝食になるのでしょうか!えへへ
[PR]
by murdeka-m | 2010-02-03 00:36