「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オアシス

a0149628_7565832.jpg

おはようございます 早速足湯に入ってま〜す サイコ〜
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-25 07:56

Kさんへ

新メニュー お芋?とありましたがブーブーです 毎日練習してますメニューとして登場します Kさんありがと誰だか分かりましたよ
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-25 03:10

只今舞浜です

ランドの近くの温泉、一泊しま〜す 息子が主人の事書いてくれました 嬉しかった 進さんが逝った時に思いました 私も親からもらったこの身体を大切にしたいと。 まだまだやりたい事が山程あります また火曜日から宜しくお願い致します。 今何時?夜につよ〜いマームでした
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-25 02:57

新メニューかも?

a0149628_1331774.jpg

只今奮闘中です
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-24 01:33

年賀状

a0149628_1282695.jpg

素敵なスナップでスタッフ一同楽しみました。有り難うございました。
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-24 01:28

双子くん

a0149628_1141277.jpg

たいへい君とようへい君 ママの明るさには頭が下がります。ポジティブです 子育ても考え方ひとつだと思います 素敵!
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-24 01:14

しんのすけ君

a0149628_125630.jpg

しんちゃん凄いね 全然泣かないね ムルデカが好きみたいです。
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-24 01:02

なが〜いお付き合いです

a0149628_0565673.jpg

a0149628_0565637.jpg

ママはおみせの初代モデルさんです。今も変わらずとてもチャーミング なおちん素敵なママになりましたね。マームの大切な娘のひとりです。
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-24 00:56

仲良し姉弟

a0149628_044126.jpg

ひーちゃんとりょうたい君 お店の前でフラフープ 楽しかったね 又遊びましょ!
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-24 00:44

五十代最後の年

a0149628_14121397.jpg

a0149628_14121369.jpg

今年もお世話になりま〜す 準備オッケー
[PR]
by murdeka-m | 2010-01-04 14:12