「ほっ」と。キャンペーン

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何でしょう?

a0149628_0423131.jpg

必需品!これあるとな〜るほどって欲しくなりますよ。明日のプレートのメイン作りにも活躍してます。 知りたい方は直接マームまで
[PR]
by murdeka-m | 2009-12-29 00:42

鬼がわら〜

a0149628_019287.jpg

a0149628_0192865.jpg

長いお付き合いです あら〜トラ年はまーだだよ
[PR]
by murdeka-m | 2009-12-29 00:19

小さなボーイフレンド

a0149628_07377.jpg

そうた君がお兄ちゃんになりました。 逞しく見えます 来年から学校これからも沢山マームと遊びましょ
[PR]
by murdeka-m | 2009-12-29 00:07

キッズオムライス

a0149628_11452981.jpg

ママが素敵になりました。 マームの耳に届きます 軽やかな兄弟のスプーンの音
[PR]
by murdeka-m | 2009-12-24 11:45

姉妹のえくぼ

a0149628_119798.jpg

サロン後いつものドリンク マームもアイス抹茶ラテだ〜いすき テラスからさしこむ日差しが暖かく母娘に!
[PR]
by murdeka-m | 2009-12-24 11:09

いつものドリンク

a0149628_02840100.jpg

爽やかS君ヘアーが決まった後でチーズ入りオムライスとココナッツシントー をお召し上がりでした。 有り難うございました。ファッションも素敵で〜す!
[PR]
by murdeka-m | 2009-12-23 00:28

お初ですドキドキ

a0149628_2154831.jpg

a0149628_2154830.jpg

Sちゃんです。マームブログの第一号にと約束しました。ママを待っている間宿題をしたりお話も沢山しました。母の笑顔は子へと。 素敵なゲストに感謝します。
[PR]
by murdeka-m | 2009-12-20 02:15