人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair&cafe murdeka のカフェ担当 マームのブログ


by murdeka-m

幸せ過ぎて!

幸せ過ぎて!_a0149628_9463741.jpg

27日 で61歳になりました

大好きなお寿司がたべれる〜とウキウキ

ありゃ

ま いいゃ

自然な流れでいつものお店へ

ドッカーン

おめでとうの嵐

やられた〜

こんな夜遅い時間に!
かしゃくん ・くみちゃん・青さん・このちゃん・なみちゃん・梢さん・望美さん・あっちゃん・美穂ちゃん・しんじさん・かよこさん・なおき君・かおりちゃん・ゆらくん

やっちゃん・尊くん・綾ちゃん・直ちゃん・愛ちゃん

最高! 感動!

楽しかったです

時間が立つのは早く夜が明けてしまいました。

皆さん 本当にありがとうございました

私のチビの体の中には沢山のムルデカで知り合った人で一杯

理恵さん・ゆかちゃん・のぶこさん
素敵なお花を!

明ちゃん いつもありがと!

そして
私の人生を見事に変えてくれた
息子 敬 に 感謝
by murdeka-m | 2012-05-29 09:46